京都で『むちうち』に強い弁護士をお探しの方はお気軽にご相談ください!

京都でむちうちの相談をお考えの方へ

• 文責:弁護士 伊藤美穂
  • 最終更新日:2022年4月19日

1 京都の方のご相談について

むちうちの損害賠償等に関するご相談は、京都駅から徒歩3分のところにある事務所でのご相談のほかに、電話相談でも承っております。

資料のやりとりを郵送等で行うことができますので、最後まで来所せずに弁護士にご相談いただくということも可能です。

2 ご相談のお申込み方法

来所相談・電話相談どちらの場合もフリーダイヤルから相談予約を受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡いただければと思います。

フリーダイヤルは平日だけでなく土日祝日もお電話がつながります。

平日は夜遅い時間までお電話を受け付けておりますので、お問合せいただきやすいかと思います。

また、メールフォームからのお問合せも承っております。

3 相談料について

交通事故でのむちうちについては、弁護士費用特約をご利用いただいてのご相談が可能です。

この場合、弁護士費用は基本的にご加入の保険会社から支払われ、ご本人の負担はありません。

弁護士費用特約がついていない方の場合であっても、当法人でご相談いただく場合には原則として相談料・着手金は無料です。

ご相談ではむちうちなどの交通事故の案件を集中的に取り扱っている弁護士が手厚くサポートさせていただきますので、むちうちについて適切な賠償を受けたいとお考えの方は当法人にご相談ください。

4 むちうち治療を受けている段階から弁護士に相談可能

むちうちの症状がお身体に残った場合、後遺障害認定を受けることによって、その分についても賠償を獲得できる可能性があります。

むちうちに関して適切な後遺障害認定を受けるためには、通院の段階から様々なことに注意が必要です。

弁護士法人心では、むちうち治療を受けている段階から相談にのらせていただき、適切なアドバイスやサポートをさせていただきます。

後遺障害申請もしっかりと対応させていただきますので、むちうちになってしまい、症状が残るご不安が少しでもあるような場合には、当法人にご相談ください。

5 示談交渉は弁護士にお任せください

保険会社から提示された金額が妥当なのかわからないというお悩みをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

弁護士法人心では、妥当な損害賠償額を無料で診断するサービスを行っておりますので、ご利用ください。

示談交渉においても当法人の弁護士がしっかりと対応させていただきます。